わたしはうそをつきまへん

わたしはうそをつきまへん

アフィ報酬なんていらねえ!嘘偽りのないレビューを行うサイト!基本ネタバレなしで紹介してます。漫画を買う前の参考にどうぞ。

はじめに

 

 

挨拶

 

 

こんにちは。

 

 

このブログでは、日々コンテンツに触れる中で思ったことを徒然なるままに記していきたいと思います。

 

 

このブログの特徴は「嘘偽りのない感想を書くこと」です。これを保証します。

 

結局は、ブログをやっている人は多かれ少なかれ心のどこかで「ブログで金を稼いでやろう」という気持ちがあると思うんですよね。僕にもあります。お小遣いはいくらでも欲しいです。

 

 

そうなってくると、記事で取り上げたものの悪い点を書くことは、金稼ぎの観点からすると意味のないことになるんです。

 

だからなんでもオススメするんですよあいつらは。

 

 

このブログでは、本当の本当に面白いと思ったコンテンツ(例えば漫画)にのみ商品リンクをつけることで、「なんでもかんでも紹介するサイトよりは信頼できるな」と思ってもらえるサイトにしたいと考えています。

 (要はつまらんもののリンクは貼らない)

 

このサイトのキモは“面白くないものも紹介する”ことです。じゃないと”本当に面白いもの”が際立たないですからね。なので見たコンテンツはなるべく全て記事にします。

 

(ただ、面白くないものを紹介するための記事を書くモチベがやばそう)

 

 

というわけで是非ブックマークしてくださいね☆